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17
Oct

株式会社ラテラ・インターナショナル

企業情報
社名  株式会社ラテラ・インターナショナル
企業概要 創業以来48年間、旅行ガイドブックの発行、販売を通じて、旅に役立つ地球上の実用的なおもしろ情報を、国内800社、海外10ヵ国13都市150社の旅行会社に発信しております。
本社所在地 〒104-0045 東京都中央区築地2-1-2 プライム築地ビル8階
URL http://www.laterra-intl.co.jp/
ご担当者 市川慶彦
ご担当者連絡先  TEL : 03-5550-7958 / mail : ichikawa@laterra-intl.co.jp
バイヤー・来場者へのメッセージ・特典 アジア10ヵ国13都市100社の現地旅行会社と提携し、旅行会社を通じた訪日旅行前における様々なプロモーションを手掛けております。このたび、インドネシアの現地旅行会社の企画担当者向けに、訪日ツアー企画を検討するための支援媒体となる 『JAPAN TOUR MAKING GUIDE(インドネシア語版)』を発行いたします。
訪日ツアー企画担当者が訪日ツアーを練る際の参考資料として日々活用いただくとともに、接客が中心の各支店でも訪日旅行への問合せやおススメスポット等に対応できるよう、各支店長宛てにも提供いたしますので、御社への直接の問合せや相談等の反応で効果検証がはかることができます。
つまり、 訪日ツアーのプロである旅行会社の企画/接客担当者が資料として活用する=告知効果の高い媒体 です。 今後益々増える訪日インドネシア人へのPRを考えているお客様はぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

 

①御社と商品の特徴(PRしたい点)を教えて下さい。

『JAPAN TOUR MAKING GUIDE』は、訪日ツアー企画担当者が訪日ツアーを練る際の参考資料として日々活用いただくとともに、 接客が中心の各支店でも訪日への問合せやおススメスポット等に対応できるよう、各支店長宛てにも提供しますので、 御社への直接の問合せや相談等の反応で効果検証がはかることができます。
つまり、訪日ツアーのプロである旅行会社の企画担当者が資料として活用する=告知効果の高い媒体です。 発行部数は他媒体より少ないかもしれませんが、「量より質の高い」媒体を目指します。
御社のインバウンドPRの一助となれば幸いです。

②ハラール、ムスリム対応に取り組まれた理由を教えて下さい。

インドネシアの現地旅行会社から訪日旅行に関わる情報(ハラル対応/礼拝所など)が不足しており、ツアーを企画する時や店舗での接客時に困っているという声を多数いただき、訪日旅行の情報を集約した媒体を発行すれば、現地旅行会社および訪日インドネシア人を誘客されたい日本のクライアント様の双方にとって役立つと考えたから。

③Halal Expo Japan 2017出展で期待されていることを教えて下さい。

インドネシア現地の旅行会社にアプローチされたいお客様はぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

④商品はどこで買えますか?

電子ブック版の販売を検討中